目次

  1. 1 3日間で痩せたい!いざ、断食ダイエットにチャレンジ!
  2. 2 ひたすら何も口にしないより、ベルタ酵素をおすすめします!
  3. 3 ベルタ酵素が3日間ダイエットにおすすめな理由は?
  4. 4 気になるのはみんなの口コミ…本当に効果あるの?
  5. 5 ベルタ酵素でダイエットした実践動画も見てみよう♪
  6. 6  ベルタ酵素なら3日間でガッツリ痩せるのも夢じゃない♪
  7. 7 【おまけ】短期間ダイエットの後はリバウンドに注意
  8. 8 【豆知識】断食ダイエットの後の”復食”で成功率アップ
  9. 9 ベルタ酵素を使って3日間ダイエットに挑戦しよう♪

急なイベント目前、鏡に映る自分の姿を見て、焦ったことありませんか。

痩せないと…でもダイエットするには時間がない…でも早く痩せたいっ!!

そんな時は、3日間断食ダイエットにチャレンジしてみませんか

断食というと、きついイメージがありますよね。

これから、今までのイメージとは違う、健康的にキレイに痩せる断食 について紹介します。

断食といえば、水以外何も口にしない、と思っている人も多いはず。

でも、水だけで断食するのは、さすがにツライ・・・

しかも、水以外何も口にしない断食で、体を壊してしまうこともあるから要注意です。

断食は、今はファスティングと呼ばれ、そもそも胃腸を休ませて、元気を取り戻すためのもの。

体内をリセット することで、結果として痩せ体質になり、減量しやすくなるのです

だからこそ、断食期間中は、何も口にしないより、体を傷めないようサポートしてくれる、酵素を摂るのがおすすめ。

酵素のなかでも、ベルタ酵素がとくに3日間断食にはピッタリ なんです。

断食ダイエットにピッタリのベルタ酵素。

3日間断食に向いている理由を見てみましょう。

始めから3日間の断食スケジュールで作られている

もともと、ベルタ酵素は、モデルや女優など一部の人の受注生産の酵素でした。

キレイに早く結果が欲しいからこそ、3日間断食で結果が出る 、ベルタ酵素が支持されていたんです。

3日間の断食は、身体的にも精神的にも忍耐が必要。

だから、ベルタ酵素は、体の活動に必要な栄養素をたっぷり配合し、空腹を感じにくい ようにしています。

また、美味しく飲めるピーチ味 で、飽きずに続けやすいのもポイントですよね。

断食ダイエットで不足しがちな栄養が入っている

断食期間中は、栄養が足りなくて、フラフラしてしまうこともありますよね。

ベルタ酵素は、豊富な酵素で、不足しがちな栄養素をカバーするように作られています。

野菜や果物、野草など165種類の酵素 、そして美容成分のヒアルロン酸プラセンタザクロ を配合した、ベルタ酵素。

なかでもプラセンタは、美肌効果 だけではなく、細胞から元気にしてくれる効果 もあるから、多彩な酵素とプラセンタ効果で、断食中でもフラフラしにくいんです。

3日間の断食を成功させるには、体調が安定していることが重要。

それを可能にしてくれるのが、ベルタ酵素なんですね。

栄養素が豊富だからフラフラや空腹を感じにくい

固形物以外で低カロリーの物なら食べてもOK!

断食中、体は飢餓状態。

なんでも吸収しやすい飢餓状態のときに、高カロリーなものを食べてしまっては、断食が水の泡になってしまいますよね。

また、固形物をとってしまうと、消化吸収にエネルギーを使ってしまい、体内デトックスの働きを妨げる ことになります。

なので、どうしてもベルタ酵素や水だけで我慢できないときは、お茶や低カロリーな固形物以外のものがおすすめ。

低カロリーな固形物以外なら、消化や吸収に手間をかけることなく、断食効果を維持 することができます。

低カロリーなドリンクもOK!

ベルタ酵素が、3日間断食におすすめな理由は分かったけど…使った人の口コミが気になるところですよね。

そこで、ベルタ酵素の口コミを調べてみました。

良い口コミ・感想

口コミによるとベルタ酵素で、3日間断食をした人の多くが、2~3Kgの減量に成功 しています。

ほとんど空腹感を感じることなく、断食を成功させているようです。

味が美味しく、炭酸水を入れて飲むなど、その時の気分によって飲み方も様々。

飽きることなく続けられたことが、3日間断食の成功につながった んですね。

また、体重減少と同時に、便通が良くなったり肌がキレイになったという意見もありました。

ベルタ酵素で3日間断食をすることによって、体内の不要なものが排出されたようですね。

一方悪い口コミ・意見も・・・

美味しくて飲みやすい一方で、体重の変化を感じなかったという口コミも多くありました。

女性は、月経があるため、断食をする時期によって、結果に大きな差を生んでしまう ことがあります。

また、断食を始める前日の食事内容が、結果に影響を及ぼすということも。

なので、断食に向けた準備をしたり、断食中の活動内容を見直す と、また違った結果が出るかもしれませんね。

一週間、朝ご飯をベルタ酵素に置き換えた、プチ断食体験動画です。

もともと体重よりも体型を気にされていたようですね。

朝の置き換えだけでも、体調や体型の変化を感じることができたということでした。

一週間だけではなく、これからも継続し、3日間の断食を加えると、さらに変化が表れてくるでしょう。

栄養素に優れ、3日間断食に向いている、ベルタ酵素。

ベルタ酵素のサポートで、もっとキレイに痩せましょう。

ベルタ酵素

芸能人のための受注生産だった、ベルタ酵素。

結果にこだわって作られたベルタ酵素だから、第三者機関によって99%が痩せる と、痩身効果が認められているんです。

ベルタ酵素を一食置き換えでも、平均マイナス4.4Kg に成功。

この結果をみると、ベルタ酵素で3日間断食ダイエットをしたら、ガッツリ痩せることもできそうですよね。

ベルタ酵素は、肥満予防効果があるとして医学雑誌にも掲載されるほど。

痩身効果があると認められているベルタ酵素だから、3日間断食の注意点に気を付けて、ダイエットを成功させましょう。

ベルタ酵素でガッツリ痩せよう

3日間断食が終わったからといって、いきなり食事をもとに戻してしまっては、もったいない!!

せっかく痩せることができても、断食後の食事内容を誤ると、リバウンドの原因になってしまいます。

断食中、固形物が入ってきていない胃腸は、休止モード

また、吸収率もアップしているから、余分な栄養が脂肪に変わりやすいのです。

だからこそ、気を付けたいのが、断食後の食事。

ここがきちんとしていれば、3日間断食で落とした体重をキープ できるだけでなく、さらなる体重減少 もできます。

次の豆知識も、ぜひ参考にしてくださいね。

断食が終わっても、食事の内容次第でさらに痩せるチャンスが!

3日間断食によってリセットされた体内は、とてもデリケート なので、消化の良いものから少しずつ食べるようにしましょう。

断食終了後、1日目の朝は腹八分目程度の重湯 をゆっくり時間をかけて食べます。

お昼は、お粥と具なしの味噌汁。夜もお昼と同様の、お粥と具なしの味噌汁。

2日目からは、少しずつ固形物を食べるようにしましょう。

できれば、3日間の復食期があると、体内の調整がうまくいきます。

また、復食だけではなく、3日間断食をする前日の食事内容をヘルシーなものにすると、さらに成功率アップ。

3日間断食をするからには、しっかりと結果を出したいですよね。

だからこそ、断食準備と復食期が必要なんです。

体の中からキレイに生まれ変わることができる、3日間断食。

空腹を感じにくいベルタ酵素は、まさに断食にピッタリでしたね。

ベルタ酵素のサポートで、体の中からデトックスをして、キレイに痩せ体質に変わりましょう。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。