目次

  1. 1 ベルタ酵素なら1ヶ月でダイエットできる!?
  2. 2 【断食VS置き換え】1ヶ月で効果を出すなら「置き換え」!
  3. 3 ベルタ酵素で1ヶ月ダイエット~こうすればムリなく続けられる~
  4. 4 美容面にも効果あり!?ベルタ酵素でキレイを叶える?

夏だし薄着になるし・・・ダイエットしたい!と思いませんか?

ベルタ酵素は、1ヶ月ファスティングダイエットでダイエットができると話題の酵素 なんです!

モデルの藤井リナさんや、女優の矢田亜希子さん、タレントのGENKINGさんなど有名芸能人の方が多数ベルタ酵素でダイエットを実行 していますよ!

今回は、各メディアや雑誌でも取り上げられているベルタ酵素について詳しくお伝えします!

ベルタ酵素なら1か月でダイエットできる!?

短期間の断食などで痩せた場合、リバウンドのリスクがあります。

痩せたい!と思っている方には1日1食の置き換えがオススメ ですよ。

徐々に痩せることで、健康的に痩せやすい体質をつくれるんですね。

1ヶ月間1日1食をベルタ酵素に置き換え 、他の2食は好きなものを食べることができます。

ただ、食品添加物は酵素の働きを阻害 してしまうんです。

せっかく取り入れた酵素が消費してしまうんですね。

スナック菓子やソーセージ、ハンバーガーなどはできるだけ避けるようにしてくださいね。

食べてはいけない!というわけではないので、ストレスにならない程度に調整して食べるようにしてくださいね。

1ヶ月で効果を出すなら置き換えダイエットすべし!

ダイエットは、無理なく続けることが大切!ベルタ酵素で1ヶ月ダイエットを成功させましょう!

まるごと置き換えは1日に1食に

基本的には1ヶ月間「1日1食」をまるごとベルタ酵素に置き換え ます。

”どうしても短期で痩せたい”という人は2食置き換え可能ですよ。

ただし、短期間で痩せた場合は簡単にリバウンドする可能性が高いので注意が必要です。

また、2食置き換えやファスティング(断食)する場合は、ファスティング後に回復食 を摂るようにしてくださいね。

ベルタ酵素で1ヶ月1日1食の置き換えを考えているなら、朝食をベルタ酵素に置き換えしてみましょう。

朝は体の機能が活発になっている時間帯なんです。

そのタイミングに酵素を取り入れることで、消化機能を助け、お通じを良く してくれるんですね。

主食半分または主食分をベルタ酵素に置き換えるのもおすすめ

1ヶ月も置き換えするのが難しい・・・。産後、授乳中なんかは1食置き換えもなんだか不安・・・。

という方は主食半分または主食分をベルタ酵素に置き換える のもオススメですよ。

酵素に置き換え、甘いものや、ご飯やパン・麺などの炭水化物を減らしましょう

そうすることで、糖質の摂取量を抑え、体脂肪の原因 となることを防ぐんですね。

イモ類や小麦粉、片栗粉にも糖質が含まれていますので、食べ過ぎには注意 しましょう。

主食半分または主食分をベルタ酵素に置き換える際は、食事の1時間前 に飲むよう心掛けてくださいね。

食事をする前に酵素を体内に取り入れることで、消化を助ける準備をしてくれますよ。

炭酸水・牛乳・豆乳などバリエーションをつければ飽きない!

1ヶ月毎日飲むとなると飽きないか不安。そう思う方もいらっしゃいますよね?

そんな方も安心して下さい!

ピーチ味のベルタ酵素なら、水や炭酸水で割る飲み方以外にも、色々なバリエーションで美味しく飲むことができますよ

無糖ヨーグルト と混ぜたり、無糖紅茶 に入れてピーチティーのように飲む方法や、原液のまま 飲みお菓子みたいなピーチ味を楽しんでいる方もいるそうです。

自分の好みに合った飲み方 を探して、1か月 色々なバリエーションを試してみて くださいね。

1ヶ月で成果を出すと共に、美容面にも効果がある !? ベルタ酵素でキレイも手に入れてしまいましょう。

ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロでゲッソリ痩せの心配なし

ベルタ酵素にはヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロの三大成分 が配合されているんですよ。

人間の肌の真皮層にはヒアルロン酸とコラーゲンが含まれています。

しかし、そのヒアルロン酸が欠乏すると乾燥肌になったり、ドライアイなどの目の疲れにも繋がる ようです。

ヒアルロン酸は美肌以外にも効果をもたらしてくれる、ありがたい成分なんですね。

また、プラセンタには古くなったりダメージを受けた細胞から新しい細胞を作り出す働き があります。

よって、しみ・肌荒れ・ニキビなどを解消 し、ハリとツヤのある肌 を作り出してくれるんですね。

また、ザクロには、ビタミンC、ビタミンK、カリウム、エストロゲン、繊維質など美肌に役立つ成分 が多く含まれていますよ。

高濃度ビタミンでお肌すべすべ

メラニン色素が蓄積されすぎると、シミやソバカスといった皮膚トラブルが引き起こされてしまいます。

しかし、ザクロエキスを摂取することで、皮膚のコンディションを整え、肌のターンオーバーを促進 してくれるんですね。

またプラセンタは古くから美肌作用の強い成分 として知られています。

肌の保水力を高め、失われた分の油分を補給する力 も兼ね備えているんですよ。

そんなザクロやプラセンタがしっかり入っているベルタ酵素。

1ヶ月でダイエットすると同時に、すべすべお肌も手に入れてしまいましょう!

ベルタ酵素でキレイも叶う♪


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。