妊娠中 女性

ベルタ酵素は妊娠中・授乳中に使ってもいいの?赤ちゃんや母乳への影響は?

酵素って妊娠中や授乳中でも飲めるの?赤ちゃんに悪影響はない?赤ちゃんの体に関わることなので不安や疑問はなくしておきたいですよね。そこで今回は産後ダイエットで今人気の「ベルタ酵素」についてまとめてみました!「ベルタ酵素」を飲んで体の内側から赤ちゃんも一緒に健康になりませんか?いつまでもきれいなママでいたい方必見です!

「ベルタ酵素」でキレイ&スリムになった人、続出中!

酵素っていっぱい種類があってどれが自分にあっているのかわからない…

そんな方のために今回はベルタ酵素を紹介したいと思います!

短期間で体重を落としたい方、自分のペースで確実にサイズダウンしたい方、自分にあった酵素ドリンクで理想のスタイルへの実現が可能になります。

「ベルタ酵素」の効果・特徴を知って、これから始める酵素生活に備えてみませんか?

悩む 困る 考える

ベルタ酵素に効果を感じている人が多いようです。

中には1ヶ月で−5kgという人まで!

お肌の調子が良くなったという口コミも多く、女性には嬉しい効果ばかりですよね。

「ベルタ酵素」は飲む人を選ばない酵素ドリンク!

ベルタ酵素は165種類の厳選された酵素が配合されているピーチ味の酵素ドリンクです。

体重やウエストなど、大幅なサイズダウンの効果ももちろんですが、プラセンタやヒアルロン酸など美容成分も多数含まれているため美容効果を得られる方も多くいるんですよ!

しかし、食事をベルタ酵素に置き換えたり、ファスティングダイエットが基本になっているため飲むだけで痩せるわけではありません。

食事に気を付けたり、運動する必要はあるのですね。

不安を乗り越えよう

「ベルタ酵素」を飲むと体にどんないいことがあるの?

口コミでも好評価のベルタ酵素ですが、具体的にどんな効果があるのでしょうか?

一緒にみていきましょう!

 

低カロリー・高栄養で健康的にダイエット!

ベルタ酵素は糖質0、カロリーは100mlで142kcalと低カロリー。

これを1回に約45mlを飲むため、1回分約60kcalになります。

ベルタ酵素特有のピーチの甘さも小糖類という太りにくい糖質で消化性があり、腸まで届かない性質のものになっているため、安心して味わうことができます。

またビタミンミネラルなど栄養価が高く、置き換えダイエットを行っても1日に必要な栄養素をベルタ酵素で補うことができるのです。

そのため無理せず健康的なダイエットを行うことができます。

 

老廃物を排出しやすくして体内をリセット!

老廃物が蓄積されると便秘や肌荒れ、むくみの原因になり、この老廃物が結果的にセルライトを作ってしまうのです。

ベルタ酵素はデトックス効果が高いので、その老廃物を排出してくれる働きを持っています。

また、食物繊維を豊富に含んでいることから便秘を解消し、デトックスすることで肌荒れやセルライトを防ぐことができます。

ベルタ酵素を飲むことで体の内側からきれいになれますね!

 

胃腸を休ませ、本来の機能を取り戻す手助けにも!

そもそもファスティングダイエットは胃腸を休めて内臓の機能をリセットし、本来の働きを取り戻す効果があります。

断食をすることでダイエットだけでなく健康的な体作りが可能になります。

そのファスティングにぴったりなのがベルタ酵素です。

ベルタ酵素の栄養素と食物繊維で体調を崩すことなく体の中のリセットができるので、ファスティングを目的とする方の愛用者が多いのです。

ダイエット

 

【疑問】「ベルタ酵素」は妊娠中や授乳中に飲んでもいいの?

効果に期待できるベルタ酵素。

しかし気になるのは妊娠中や授乳中。

 

妊娠中や授乳中だと無理なダイエットは禁物ですよね。

でも赤ちゃんに十分な栄養を与えながらきれいになりたいです!

ベルタ酵素は健康食品で子供に影響がないため、妊娠中や授乳中でも安心して服用することが可能です。

妊娠中・授乳中は便秘や肌荒れに悩まされる方は多いと思いますが、ベルタ酵素だとどちらにも効果が期待できます。

ベルタ酵素なら酵素と栄養素がたっぷりつまっているため、妊娠中や授乳中でも赤ちゃんに必要な栄養を摂ることができ、ママと赤ちゃん、どちらの健康にもいいのです!

 

妊娠中

 

ただし、妊娠中の「置き換えダイエット」や「ファスティング」はNG!

妊娠中や授乳中にもベルタ酵素を使ったダイエットは可能です。

しかし、妊娠中の置き換えダイエットやファスティングダイエットは赤ちゃんに影響を与える可能性があります。

 

赤ちゃんにしっかり栄養を与えるためにはきちんとした食事が必要です。

妊娠中にベルタ酵素を服用するのは、あくまでも栄養補給や体質改善が目的のため、食事を制限してお腹の中の赤ちゃんを苦しめないようにしましょう。

しかし、妊娠中ダイエットを必要とする方もいますので、その場合はベルタ酵素を飲みながら腹7分目を心がけることがおすすめです!

 

「ベルタ酵素」なら産後ダイエットにもピッタリ!

ベルタ酵素はこれらの特徴から妊娠中・授乳中や産後ダイエットにもぴったりといえます。

では産後ダイエットで効果的なのはどんなダイエット方法なのでしょうか?

また逆にやってはいけないこととは?

正しい方法で産後ダイエットをしましょう!

まずはここから!「ベルタ酵素」と腹8分目ダイエット

1食分全て置き換える方法は、始めたばかりだと空腹に慣れるまで辛いですよね。

簡単に酵素を補える方法はないの?

そう考える方も多いと思います。

まず誰でも試せる手軽な方法として、ベルタ酵素を食事前に飲み、食事を腹7分目から8分目程度にする方法がおすすめ。

食事の前にベルタ酵素を飲むことで体のリズムが整い、消化を助ける働きを得られます。

食事はたんぱく質を中心にした食事を心がけるといいですよ!

 

朝か夜の一食を「ベルタ酵素」に置き換える!

離乳後であれば、朝か夜の1食分の食事を置き換える方法は効果的です。

特に朝食をベルタ酵素に置き換える方法は、毒素排出が活発な時間帯のためおすすめです!

朝食だと置き換えもしやすいですよね。

出産後になかなか体重が戻らない…と悩んでいるママに人気のベルタ酵素は、体の中に取り入れることで美肌効果をあたえ、ダイエットサポートの効果もあります。

産後で疲労の溜まった体を内側からきれいにすっきりできますよ!

ただ、置き換えダイエットは妊娠中や授乳中は避けてくださいね。

 

 ファスティングは基本的にはNG

産後は出産前に比べて体力が低下しています。

栄養が失われていて免疫力も低下している時にファスティングダイエットをしてしまうと体調を崩しかねません。

さらに、産後でも授乳中は赤ちゃんに十分に栄養が与えられなくなる可能性があるため離乳するまでは避けましょう。

また、ベルタ酵素の栄養価は高いですが、タンパク質など補いきれない成分が一部あるため、栄養が必要な産後、特に授乳中はファスティングでの無理は禁物です。

ストレッチ

 

健康維持に!栄養補給に!「ベルタ酵素」のお得な注文方法はコチラ!

ベルタ酵素の効果や特徴はおわかりいただけたと思います!

しかし、どこからどうやって注文したらいいのか悩んでしまいますよね。

そんなときはお得な公式サイトがおすすめ。

 

公式サイトでは通常ダイエットパック1ヶ月分即ダイエットパック1ヶ月分のどちらかを選択できます。

通常ダイエットパックではベルタ酵素ドリンク2本、サプリ1袋。

即ダイエットパックではベルタ酵素ドリンク3本、サプリ2袋というパックになっています。

【見逃せない】「ベルタ酵素」の定期便はここがお得!

ベルタ酵素は単品での購入も可能ですが、なぜ定期便の方がお得なのでしょうか?

そのメリットを紹介していきたいと思います!

 単品で買うより割引で断然お得!

定期便は単品で購入するよりもなんと最大22%OFFの金額で販売しているんです!

通常ダイエットパックは12,660円から19%OFFの10,200円

即ダイエットパックは20,240円から22%OFFの15,780円になっています!

単品で購入すると1本5,080円になっていますが、

定期便だと、どちらのパックも1本3,000円台での購入が可能になっているのでかなり得して購入できることがわかりますよね!

 

 ベルタ酵素サプリがおまけでついてくる!

さらにお得なのが、定期便限定のベルタ酵素のサプリメントがついてくるということです!

なんと酵素ドリンクより大量の酵素数、620種類もの酵素が凝縮されたサプリメントです。

また1粒当たり150億個の乳酸菌も配合されています。

サプリメントはドリンクと違い持ち運びが簡単になっているので外出時でも気軽に摂取できますよ!

 

 送料無料・解約もいつでもOK!

定期便を注文するにあたり嬉しいのが、1回からの解約ができるということです。

これだと安心して定期便の注文が可能になりますし、体に合わなかったのに続けなければいけないというストレスを抱えずにすみますよね。

さらに単品だと648円かかる送料が、定期便だと無料でお届けができるのも嬉しいですね!

サラダ

サポートチームが最適なプランをアドバイス!

ベルタ酵素の魅力は数多くありますが、さらに他の酵素ドリンクとは違うポイントがあります。

それは目標達成するためのお客様サポートがあることです!

自分の生活スタイルだとどんな飲み方が効果あるのか?

妊娠中や授乳中で置き換えできない時の飲み方は?

ダイエット成功したその後は?

など、様々な悩みをサポートしてくれるチームがあるんです。

また、美容と健康と食育のスペシャリストの資格を持ったファスティングマイスターや栄養士もいるので安心してベルタ酵素を続けられますよね。

どっちが効くの

「ベルタ酵素」がママの健康もキレイもサポートしてくれます♡

いかがでしたか?

いつまでもきれいなママでいたい!そんなあなたにおすすめのベルタ酵素。

今からママになる人も、ママになって育児に励んでいる人も、妊娠中・授乳中でも安心して飲めるベルタ酵素で健康にきれいになれるチャンスです!

ぜひ試してみませんか?

ほほ笑む女性