目次

  1. 1 産後ダイエットに「ベルタ酵素」が効果的らしい!!
  2. 2 産後ダイエットには過激な方法はNG!
  3. 3 おすすめは「ベルタ酵素」
  4. 4 産後ダイエットを成功させるための上手な飲み方
  5. 5 ベルタ酵素で産後ダイエットをした人たちのクチコミは?
  6. 6 ベルタ酵素で産後ダイエットを動画で詳しく
  7. 7 栄養たっぷりのベルタ酵素はママのダイエットにgood!!

妊娠前はスレンダーだったのに、妊娠したらどんどん体重が増えていく。

嬉しい反面、女性としてはため息が出ちゃいますよね。

でも、妊娠中だけだもん!

産んだら赤ちゃんの分は軽くなるし、すぐに産後ダイエットを始めれば体重も戻りやすいって聞いたし、楽勝楽勝♪

…と思ってたのに、産後体重が全然戻らない!

それに育児が大変過ぎて、産後ダイエットをする余裕もないよ~!

そんな産後ダイエットに悩んでいる あなたに「ベルタ酵素」 がオススメです。

こんなはずじゃなかったのに~!

妊娠中についたお肉は、産後ダイエットで自分で落とさないといけません。

でも待って!焦って無理をすると大変なことに…。

産後は体力が低下している状態~激しい運動は避ける~

産後しばらくは、赤ちゃんを産むために広がった骨盤がゆっくり元に戻る時期です。

この状態で激しい運動をすると、骨盤が歪んで最悪元に戻らなくなることも あります。

また帝王切開や出産前の手術などでお腹を切った方は、運動はダメです。

体は出産で思った以上にボロボロになっています。

産後ダイエットをするのはいいですが、激しい運動は体に損傷を与えるだけなのでよくありません。

 栄養も不足している~断食系ダイエットは体を壊す~

体重を落とすには摂取カロリーが消費カロリーより少なければいい訳です。

ということで、じゃあ2日間くらい断食すればいいか♪というのはダメ です。

産後は、赤ちゃんに取られてしまった栄養や出産で傷がついた体を元に戻す時期です。

その時に栄養が摂れなければ、今後ずっと体の機能が元に戻らなくなってしまうこともあります。

 母乳のためにも栄養バランスの取れた食事が必要~ひとつの食品を食べるだけダイエットはダメ~

「1食を○○だけ食べる」というダイエットがあります。

キャベツやバナナ、豆腐などが流行りました。

確かにそうすると摂取カロリーが大幅に少なくなるので体重は減るでしょう。

ですが、母乳育児をしている方が産後ダイエットとしてそれを取り入れるのは危険です。

例え1食でもそんな食事をすると栄養が偏ってしまうので、母乳の質が変わり赤ちゃんが栄養不良になったり自分自身の体調を崩してしまったり します。

産後ダイエットでは「自分や赤ちゃんに影響が出ないように、栄養バランスはしっかり取る 」というのが基本です。

産後ダイエットには注意が必要!

ではなぜ産後ダイエットにベルタ酵素がオススメ のでしょう?

ベルタ酵素のすごい成分を解説しちゃいます!

165種類もの豊富な酵素を配合

酵素は体に必要不可欠なものです。

ベルタ酵素にはなんと165種類 もの酵素が配合されています。

そんなに酵素っているの?

と思うでしょうが、酵素というのはいろんな種類があり酵素1種類につき1種類の物質にしか働きません。

ですからたくさんの酵素が入っていれば、入っているだけ様々な働きをしてくれます

またたくさんの酵素を毎日飲むことで体質が改善し、代謝が良くなって痩せやすい体になるのです。

産後ダイエットでは激しい運動ができない分、「体質改善」 が痩せる重要な要素です。

酵素で代謝の良い体になれば、特に運動をしなくても痩せることができます。

授乳中も飲める安心の成分

ベルタ酵素の良いところは、なんといっても「授乳中でも大丈夫」 なところです。

産後ダイエットで一番気にかかるのは、赤ちゃんへの影響ですよね。

特に母乳メインで育児をされている方は、母乳に影響が出ないかどうか心配ですよね。

ベルタ酵素は「産後ダイエットをする方」をメインターゲット にしています。

ですからまず母乳に影響はないですし、体に無理をさせない産後ダイエットを推奨していますので安心してダイエットできますよ。

 美容成分も配合

産後ダイエットをする時に、やはり美容も気になりますよね。

ベルタ酵素にはプラセンタ、ヒアルロン酸、ザクロの3つの美容成分 も配合されています。

プラセンタには「抗酸化」作用があります。

これはシミやシワ、たるみなんかを抑制してくれます。

ヒアルロン酸は有名ですね。

お肌に弾力をもたらしくれます。

ザクロはアンチエイジングに効果の高い成分なんです。

産後ダイエットしたいけど、やつれて見えるのは嫌~!という方もベルタ酵素なら安心ですね。

産後ダイエットは普通のダイエットとは少し違います。

ではどうすれば効果が出るのかを説明しますね。

食事をまるごと置き換えない

ベルタ酵素は置き換えダイエット食品です。

ですから、普通の人でしたら1食を完全にベルタ酵素に置き換えても問題はありません。

ですが産後ダイエットでは、1食をベルタ酵素だけで補おうとしてはいけません

母乳を与えていようといまいと、お母さんの体は出産とすぐに始まった育児でボロボロです。

ベルタ酵素も栄養はありますが、ダイエット食品であるベルタ酵素では炭水化物やタンパク質が足りません。

産後ダイエットに関しては、基本は普通の食事で栄養を摂るのが大事 です。

一気に痩せてしまいたい!と思うでしょうが、自分の体と赤ちゃんのためにも「1食を置き換え食品に完全に頼る」ということはしない方が良いです。

主食の半分または主食分をベルタ酵素に置き換える

産後ダイエットとしてベルタ酵素を使うなら、次の2つの方法が有効です。

・1食分をベルタ酵素+主食を半分 +おかずにする。

・1食分をベルタ酵素+主食なし +おかずにする。

主食を半分と言うのは、例えばご飯1杯を食べているならそれを半分にする、食パン一枚なら半分にするなどです。

主食なしというのは、普通の食事の主食のご飯やパンを完全になくすということです。

お肉や魚、野菜や豆類などのおかずは普通に食べてくださいね。

太ってしまうのは炭水化物や糖分の摂り過ぎが原因なので、ここだけを少し減らしていけばいいのです。

 ゆっくりじっくり継続していくことが大切

産後も体重が戻らないと、「もう太った自分を鏡で見るのは嫌!すぐ痩せたい!」となる方も多いです。

ですから、3日で痩せる、1週間で痩せる、というようなダイエットに手を出す方もいます。

ですが、産後ダイエットにはそれは危険です。

出産後に無理をして短い期間で大きく痩せると、自分の免疫力や体力が低下したりひどく疲れて育児ができなくなったりします。

産後ダイエットで大事なのは、「ゆっくり痩せる」 ことと「長く続ける」 ことです。

自分の体に無理なく継続することが重要です。

では実際に、産後ダイエットにベルタ酵素を使ってみた人のクチコミを見てみましょう。

良い口コミ・感想

特に運動や食事制限はせず1ヵ月で約7キロ痩せることが出来ました。

http://www.diet-cafe.jp

始めた当時、78kg!(改めて見た体重計にショック!)飲み始めて3カ月経った今、71.5kg!(目が点!)おまけに血圧が下がって正常値になりました。

http://www.diet-cafe.jp

今のところー2.3キロ減りました。 夜酵素にしてるせいか、胃の調子がいいです!ちなみに肌の調子がいいです。

http://www.diet-cafe.jp

産後戻らない体重を戻したく購入。 炭水化物抜き、夕食を酵素に置き換えスタート。 スルスルと落ち、2カ月で-5kgに成功しました。

http://www.diet-cafe.jp

産後のダイエット目的で、購入しました。授乳期でも飲めるところに惹かれました。 数ヶ月続けて45キロ程度の体重減少しました。

http://www.diet-cafe.jp

まず、「産後体重が落ちない!」と悩んでいる方が多かったです。

やはり急に始まった育児が大変過ぎて、産後ダイエットをする余裕がないのが普通なんですよね。

そして産後ダイエットを探してベルタ酵素に行き着いた方の多くは「赤ちゃんに影響が出ないか」を一番気にされていました。

ですから「授乳中でも安心して飲める」というのは心強いようです。

安心して続けられるので、継続することでしっかり効果が出て「体重が見事減った!」という方が多かったです。

一方悪い口コミ・意見も・・・

2ヶ月目から効果が出てきてダイエットに成功したみたいです。 ある程度続けないと効果でないみたいです。

http://www.diet-cafe.jp

一週間しか飲んでなかったので某有名漫画家みたいに三ヶ月とか飲み続けないと効果でないのかもしれません。

http://www.diet-cafe.jp

体重ゎ6㌔ぐらい減ったんですが味がピーチぽい甘い感じがはじめは美味しく飲めてたんですけど、途中から甘すぎて飲むのが苦痛になってきました。

http://www.diet-cafe.jp

効果の高いベルタ酵素も、継続しないことには効果が出ません。

合わないな~と思いながら飲んだ方はやはり早い時期にやめてしまっている印象がありました。

しかしそれでも体重は少しは落ちている方が多かったです。

産後ダイエットは継続が大事ですので、無理なく続けられるものを見つけるのが大事ですね♪

この動画では、ベルタ酵素を使った産後ダイエットの方法を詳しく説明しています!

ベルタ酵素でより効果的にダイエットするには、普段の食事の糖質を少し控えたり、食事と食事の間を6時間以上あけてはいけなかったりと色々なルールがあります。

ベルタ酵素の産後ダイエットで効率よく痩せるためにも、動画を見て楽しくダイエットしましょう♪

産後ダイエットは普通のダイエットと少し違います。

その点ベルタ酵素は産後ダイエットも考慮したダイエット食品 ですので、安心して続けることができますよ。

赤ちゃんや自分のためにも、キレイでスレンダーなママを目指してみませんか♪

過度な運動や食事制限、ダイエット商材等によって短期間でダイエットすることはおすすめできません。

消費者庁が発表しておりますが、自分にあった適切な運動と食事制限をしながら健康的に痩せることができるのは、6ヶ月間で4~5kg程度です。(平成26年6月)

過度なダイエットは体調を崩したり、日々の生活に悪影響を与える可能性があります。

健康を意識し、適度な運動と食事制限をし、無理のないダイエット法で焦らず計画的にダイエットすることで理想のカラダを目指すことをおすすめします!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。