目次

  1. 1 エステでお腹痩せしたい!!オススメのエステサロンはある?
  2. 2 エステの前に!お腹太りの原因を知っておこう!
  3. 3 お腹太りの原因はいろいろ!エステならピンポイントで原因を解消できる!
  4. 4 お腹痩せに効果的なエステサロン①「エステティックTBC」
  5. 5 お腹痩せに効果的なエステサロン②「D.D.Labo」
  6. 6 お腹痩せに効果的なエステサロン③「シーズラボ」
  7. 7 「エステティックTBC」でお腹を楽にへこませちゃおう!

気づいたらお腹に肉が…… 。」

お腹のぜい肉は、折角の着こなしを台無しにしてしまったり、健康面でも万病のもと となりかねません。

だけどお腹のお肉って、無くしにくい ですよね……。

今回は、そんなお悩みの方にお勧めのエステ をご紹介します!

ネット上でも色んなエステが人気ですよね。

一緒に見て行ってみましょう!

エステで理想のスタイルを手に入れましょう!

早速エステに行こう! 」……の前に、どうしてお腹のお肉がついちゃったのか、原因 を考えてみましょう。

脂肪

ポッコリお腹の中身は何かというと、体の中に溜まってしまった老廃物から出たガス (つまり、おならの原料)や脂肪。

また、骨盤や腸のゆがみ によって内蔵の位置がたるんでしまったことも、ポッコリお腹の理由だそうです。

実はお腹の周りには骨があまりないので、代わりに筋肉が集まって体内の内蔵を守っているのです。

ところがその筋肉があまり使われない状態になってしまうと、筋肉は衰え、代わりに脂肪が増えて きてしまう……という仕組みになっているのです。

ホルモンバランス

女性は男性以上に女性ホルモン の分泌状況から体も大きく変化します。

ですから女性ホルモンの分泌具合によっては「脂肪をあまり燃焼させない時期」 というものが出来てしまい、その間にお腹に脂肪が溜まってしまう……なんて場合があるのです。

そういう時は無理やりダイエットをして体調を壊すよりも、ちょっと楽なダイエット生活で過ごし、ちゃんと脂肪の燃焼効率が戻った頃から いつものダイエットを頑張りましょう。

 骨盤や腸のゆがみ

ポッコリお腹の中身は、必ずしも脂肪やガスだけとは限りません。

実は、猫背になったり良い姿勢をしていなかったり、重たすぎるものを持ち運んだりすることで骨盤やその中にある腸 がゆがみ、ポッコリとした下腹という姿になって表面化してしまう場合があるのです。

腸は脂肪ではないので、吸引して何とかするわけには行きません。

一度歪んでしまったものを元に戻すのは大変なことですから、出来れば日頃から自分の姿勢を意識してみましょう。

ポッコリお腹の原因をしって、効果的にダイエットしましょう!

ひと口にお腹太りといっても、脂肪に限らず 様々な原因がありましたね。

でもエステならダイエットのプロ がいるわけですから、効果的に原因を無くすためのサポートを受けられます。

特にお腹太りが得意な エステもありますから、あなたに合った場所を見つけましょう。

そしてきちんとカウンセリングを受けて、あなたのお腹太りの原因 が一体何なのかを突き止める事も大事です。

エステティシャンと二人三脚のつもりでエステを受けていきましょう。

エステに行ったら、充分にカウンセリングを受けてみましょう!

エステティックTBCといえば、かれこれ40年間 、沢山の女性を美ボディの持ち主にしてきた老舗 です。

格安体験あり

TBCには、最初のお試しを破格で体験 できる格安体験コースがあります。

例えば脚痩せ+お腹痩せのスタンダードコースなら、通常1万8600円のところを3000円のみ で体験できるのです。

ちょっと欲張りに、足とお腹をしっかり痩せたい人には、グレードアップコースを通常2万2320円のところをわずか5000円 で体験できてしまいます。

これなら、「まずはお試し♪ 」という時も安心して試すことが出来ますよね。

ハンドテクニックに自信あり

TBCはエステティシャンの手技 に強い自信を持っています。

先程ご紹介したお試しコースでも、あの価格で7種類の手技すべてを体験 できる「オールハンド」でエステをして下さるのです。

モニター体験で実際にTBCを利用した人達も、「回を重ねるごとに キレイになっていく自分を実感した!」「他のエステで解決できなかった悩みが解決 した!」という感想を述べています。

自他ともに認める手技でみるみる効果を実感 できるのがエステティックTBCの大きな魅力です。

 ただ痩せるのではなく、「魅力的なボディラインを」。

エステティックTBCが目指しているのは「魅力的に 痩せる」ことです。

ただ減量に成功すれば良いというのではなく、ボディラインが女性特有の魅力的なものとなるよう、お客様と二人三脚になってエステを施してくれるのです。

モニターを募集してこのスタンスでエステを施したところ、全員が嬉しい減量に成功 しました。

周りの人からも キレイになったねと褒められた」とか、「オシャレを 楽しめるようになった」とか、公式サイトには喜びの声があふれていましたよ。

ハンドテクニックが評判のTBC

2番目にオススメするのは、遺伝子解析 から切らずに脂肪吸引をしてくれるエステサロンD.D.Laboです。

肥満遺伝子を解析

D.D.Laboによれば、肥満の原因のうち30%~70%は遺伝子による ものなのだそうです。

なかなか無視できない、高い数値ですよね!

そこで、まずはあなたの遺伝子を調べてどんな型なのかを割り出し、あなたの型に合ったプラン でエステをしてくれるんです。

型に合わないダイエットをしても効果が上がらないからこそ、D.D.Laboでは遺伝子解析結果に基づくオーダーメイドのコース を提供しています。

初月0円

全身をトータルにケアしてくれるコースを、ひとりひとりの型に合わせてオーダーメイドで作ってくれるのに、なんと初月は無料 で施術を受けられるようになっています。

翌月からも、キャビテーションやEMS、ラジオ波を利用した施術が全部込みで、全身痩身でも9980円だけ なんです。

しかも痩せたところが無ければ全額返金 もあります。

「受けてみたいけど、お財布への打撃が心配……。」という人には安心のサポート体制です。

 業界初の「切らない脂肪取り」

D.D.Laboは、遺伝子解析をして様々な手法で体脂肪にアプローチするから、「切らない脂肪取り」を業界で初めて実現 させたという実績を持っています。

切らないから安心・安全 で快適に脂肪を減らすことが出来ます。

代わりにどうやって脂肪を落とすのかというと、スーパー温冷キャビテーション、トリプル機能ラジオ波吸引、ドームサウナ、ヒートマット、高機能EMS を使うのです。

月額9980円(初月無料)のプランの中にはこれらが全部含まれているので安心ですね。

色んな方法で脂肪にタックル

3番目にお勧めなのが、シーズラボです。

名前やロゴからわかる通り、ドクターシーラボ グループのエステサロンです。

メディカルエステ

シーズラボが提供するエステは、医学的理論に基づいた結果重視のエステ

脂肪を破壊 してリバウンドしにくい状態 にするので、「エステに行かなくなったら太ってきた……。」というショックをあまり味わわなくて済みそうです。

医学的理論、つまり科学的な根拠に基づいたエステだから「なんとなく痩せる」のではなく、しっかり結果が出ます。

公式サイトを見てみても、確実にサイズダウンしたモニターの人達の嬉しい声が沢山掲載されていますよ。

お腹周りには「即効痩せ・キャビテーションコース」!

お腹周りのお肉を落とすには「即効痩せ・キャビテーションコース」がイチオシです。

医学的理論に基づき、最新の温冷キャビテーションを施してくれるから、はっきりと結果が出ます。

そしてこのコースには、Webから予約 することで利用料金が割り引かれる制度がついています。

無料カウンセリング付きの「はじめてプラン120分」なら、72%オフの5400円 でエステの体験が出来るようになっています。

予約をするなら、Webからがお得ですよ。

 キャビテーションコースの3つのポイント

シーズラボの温冷キャビテーションは、脂肪分解に最も良いとされる周波数 と温め機能があることで2倍速で脂肪を破壊してくれます。

更に全身をラジオ波と吸引マシンでマッサージしてくれるから体中の血行が改善 され、基礎代謝がアップします。

吸引しながらラジオ波を当てる事で効率よく脂肪を分解し、同時に冷えやむくみの対策 にもなるんですよ。

また、キャビテーションの機械は強力なパワーがありますが決して痛くなく 、振動音も小さいものが使われているようです。

医学的に考えた痩身コースです!

お腹周りが気になるあなた、是非エステティックTBC で楽チンダイエットをしましょう!

エステティシャンと二人三脚でコツコツ続けて行けばはっきりと結果が出ますよ。

さぁ、憧れのボディライン へ!

すっきりボディを目指しましょう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。