目次

  1. 1 AKB大家志津香のダイエットが気になる!
  2. 2 AKB大家志津香、元々は少しぽっちゃりさんだった…
  3. 3 AKBメンバーと雑誌のダイエット企画に挑戦、見事優勝!
  4. 4 合計-11キロに成功!そのストイックな方法とは?
  5. 5 AKB大家志津香のダイエット法:有酸素運動
  6. 6 AKB大家志津香のダイエット法:筋トレ
  7. 7 AKB大家志津香のダイエット法:食事管理
  8. 8 AKB大家志津香のダイエット法:禁酒
  9. 9 AKB大家志津香が実践した筋トレを動画でチェック
  10. 10 無理は禁物!実践するにはサプリの力も借りよう
  11. 11 【注意】ストイックなダイエットはリバウンドに気を付けて
  12. 12 ストイックダイエットで理想の体を手に入れよう♪

AKBの大家志津香さんすっきりと痩せてとってもきれいになりましたよね。

もともとぽっちゃりしていてもかわいいのですが、痩せて女らしい魅力あるボディ になったように思います。

みなさんはこれまでいろいろなダイエットを試してみたものの、なかなか結果が出なくて悩んだことはありませんか?

実は私もその1人ですが、大家志津香さんのダイエット方法を調べてみると、何が大切なのか見えてきますよ!

これまでの悩みを吹っ飛ばして、理想の体型を手に入れる ために、ぜひ大家志津香さんのダイエット方法を参考にしてみてください!

※大家志津香が痩せたことについて関連するツイートの引用をお願いします。

AKBの大家志津香さんと言えば、今ではお天気キャスターをしたりとマルチに活躍中ですよね!

愛らしい可愛いお目目が印象的ですが、アイドルの中ではどちらかと言えば「ぽっちゃり」体型でした。

食べることが大好き なので、とにかく思いついたらいつも何か食べ物が口に入っている・・・なんて状況が毎日だったそうですよ。

食べる時間もバラバラ、好きなものを好きな時間に食べる食生活。こんな生活を続けていくうちに、あっという間に体重が3年で10kg も増えてしまったと自身もインタビューに答えていました。

そんな「ぽっちゃり体型」の大家志津香さんも、ファンの間ではとっても大人気だったんですよ!

愛くるしいぽっちゃり体型も人気だった大家志津香さんですが、一念発起してダイエットに挑戦!

そして、とってもスリムでナイスバディに変身 しました。

どうしてダイエットできたのか・・・それが雑誌のダイエット企画 だったんです!

AKBのメンバーとダイエット企画に挑戦し、見事優勝!

そして、AKBの中でもグラビア女王と言えるほどセクシーな美ボディを披露しています。

細く長い脚 。すっきりとしたウエストライン 。セクシーなヒップライン

ぽっちゃりとしていた頃にあったセルライトはどこへ行ったの?と言うほど魅力ある女性に大変身をとげました。

いったいどのような方法でダイエットに臨んだのでしょうか。

59.5kgから48.5kgまで、合計11キロも減量 に成功した大家志津香さん。

こんなにきれいに痩せることができる方法をあなたも知りたいですよね。

もちろん、私も知りたいです!

実は、大矢志津香さんが行ったダイエット方法は、彼女のブログを見れば分かります。

そこで、分かりやすいようにブログで紹介されているダイエット方法をまとめましたので、紹介しちゃいますね!

有酸素運動

彼女はジムプール に通ったり、ジョギング したりしていました。

適度に有酸素運動 を取り入れて体を動かす習慣 を身につけていたんですね。

筋トレ(スクワット)

有酸素運動以外にも、キックボクシング なども取り入れていました。とっても楽しそうにキックボクシング やジムで筋トレ している姿がツイッターにもアップされています。

そして、これらの筋トレに合わせて必ず取り組んでいたのがスクワット です。

かなり真面目にストイック に取り組んでいたようですよ。

食事管理でタンパク質を意識

大家志津香さんは、たんぱく質を意識した食事 を摂っていました。ダイエットには筋肉が必要なんです。

運動以外に食事からも筋肉をつけることができるよう工夫していました。

禁酒(レモン入り炭酸水を飲む)

大家志津香さんかファンの間ではお酒好きで有名だったようです(笑)。

しかし、お酒はダイエットの天敵 と言っても過言ではありません。

なので、お酒の代わりにレモン風味の炭酸水 を飲んでいたそうですよ!

ダイエットに有酸素運動 が良いとよく言われますが、大家志津香さんが実践した運動はどのようなものだったのでしょうか?

大家さんは朝早くからジョギングをしたりウォーキングをしたりと、効果的に有酸素運動を取りいれていました。

運動量を増やして痩せる!ということが何より大切なんですね。

1日何時間もとなると途中で挫折してしまいそうな時もありますが、1日5分10分 でも時間があれば少し歩く少し走る と取りいれてみると気持ちも楽になりますね。

さらに、大家志津香さんの運動は有酸素運動だけにおさまりません!

筋トレ も合わせて行っていました。

ダイエット中にジムに通い、スクワット をしたりプール に行ったり、またキックボクシング も取り入れていました。

これこそが、ほどよい筋肉がついて健康的な体を手に入れることができるですね!

大家さんのツイッターでも、楽しくキックボクシングをする画像がアップされていました。ストイックでも楽しくできると、毎日わくわくしながら過ごせますよね!

有酸素運動と筋トレを組み合わせる!これはダイエット成功のカギになりそうですね!

筋トレで健康美に!

ダイエットを成功させるためには、運動だけではなかなかきれいに痩せることができません。

やはり、運動にプラスして食事管理 も大切です。

特に重要なのは、たんぱく質を中心とした食事内容 です。たんぱく質は筋肉を作ってくれるんですよ!

大家志津香さんは、しらす納豆魚類などを中心 に食べていました。

たんぱく質を摂取することで、筋肉を落とすことなく運動によって代謝をアップすることができるので、効率よくダイエットができるんですよ!

しかし、たんぱく質だけに偏るのではなく、炭水化物もしっかり摂ってくださいね。その際は白米ではなく、玄米がおススメ です。

たんぱく質で健康な身体つくりを!

ダイエットをするにあたって、お酒は大敵 です。

それはどうしてなのでしょうか?実は、お酒を飲むと脂肪分解能力が低下する と言われています。お酒が食欲増進剤 になってしまうのを知っていますか?

いつも以上に食べてしまう恐れがあるので、ダイエット中はぜひ禁酒 をしてくださいね。

実際、大家志津香さんもダイエット中は禁酒をしていました。

素晴らしいのがファンの方も一緒に禁酒 をしていたんです。なんてファンの方々に愛されているんでしょう。

これならファンの方と一緒に頑張れる!頑張らないといけない気持ちになりますね。

お酒はダイエットの天敵!

大家志津香さんは、キックボクシングや水泳、ジョギングなどと並行して、スクワット も行っていました。

大家さんもとにかくひたすらスクワットをしていたと言っていました。

運動や食事管理を見直してダイエットを行っていくのは基本ですが、毎日継続していくとなると、なかなか難しいことも多いですよね。

そんな時は。サプリ の力を借りるという方法もあるんですよ!

それなら、少しは気が楽になるのではないでしょうか?

それでは、人気のサプリメントをご紹介いたしますね!

コレスリム

これは名前の通り、スリムアップをサポートしてくれるサプリなんです。

コレスリムには、L-カルニチンやアミノ酸などの成分が含まれています。これらは、脂肪燃焼に効果があると言われている成分なんです。

ダイエットを頑張っている時期は、よりたくさんの脂肪を燃焼したいですよね!

そんな方はこのサプリを使用することで、燃焼をサポート してくれます。

また、コレスリム の効果はそれだけではありません。

脂肪の蓄積 をおさえてくれたり、糖分の吸収を抑制 してくれる働きもあります。

なので、脂肪燃焼効果に加えて太りにくい体質つくり をサポートしてくれるのです。

運動前や1日の活動前に摂取してみてはいかがでしょうか?

燃焼メラメラカプセル

コレスリムに加えて、燃焼メラメラカプセル もおススメしたいサプリメントの1つです。

1日1粒 飲むだけで、体がポカポカ として余分な脂肪を燃焼 してくれる働きがあるのです。

ジンゲロール という有効成分が含まれていて、この成分は食材で言うとショウガなどにも含まれています。ショウガは体を温めてくれる効果がありますから、ジンゲロールも体の中から脂肪を燃焼してくれるのです。

なので、試してみたいと考えている人は、ぜひ運動と併用してみてください。

きっと効果が実感できるかずですよ!

燃焼メラメラカプセルで、身体ポカポカ脂肪を燃焼!

大家志津香さんは、本当にストイックにダイエットを続けていましたよね。

でも、ストイックですがとても楽しんでいるようにも見えます。

しかし実際、ストイックにしすぎるとリバウンド してしまう可能性があるんです!

例えば、ダイエットには食事制限がつきものです。好きだった食べ物を我慢しなければいけない時もあります。しかし、過剰にカロリー制限 をしすぎると、急激に基礎代謝が下がってしまう のです。

そうなると、少し食べただけでも脂肪がついてしまうというリバウンド 結果になってしまうことだってあるんです。

また、食事制限だけではありません。

目標体重を達成したからと言って、すぐにダイエット前の生活に戻ってしまうと、体重も体脂肪も一気に増えてしまいます。

なので、目標を達成した後は、しばらくその状態を維持できる よう努力が必要なのです。

このように、反動からリバウンドが起きやすいのが、ストイックな過度なダイエットです。リバウンドしないよう、維持できるような努力も必要なんですよ!

いかがでしたか?

大家志津香さんのダイエットは努力が必要ですが、楽しめていますよね。

ストイックに行うには、楽しむということも大切なんです。

そして、時にはサプリなどの力を借りるということも必要なんですよ!

運動と食事管理 を徹底的に取りいれつつ、目標体重に達成した後はその体重が維持 できるよう日々の生活習慣に気を付けていくようにしましょう!

そして、あなたも理想の体型 を手にいれましょう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。