目次

  1. 1 ぺこがめっちゃぜいたくフルーツ青汁で-10kg?
  2. 2 ぺこはめっちゃぜいたくフルーツ青汁だけで痩せたわけではありません!
  3. 3 めっちゃぜいたくフルーツ青汁の"ぜいたく"な成分とは?
  4. 4 めっちゃぜいたくフルーツ青汁をお得に買う方法は?
  5. 5 ぺこ愛用のめっちゃぜいたくフルーツ青汁で健康的なダイエットを

めっちゃぜいたくフルーツ青汁といえば、あの人気モデルのぺこさんが愛用していることで有名です。

発売時に開催されたぺこさんの記者会見で、「めっちゃぜいたくフルーツ青汁をダイエット期間飲み続けた」と言っていたことで興味を持った方も多いと思います。

本当にこの青汁を飲んだだけで、ダイエットを成功させることができたのでしょうか?

そこで今回は、

  • ぺこさんは本当にめっちゃぜいたくフルーツ青汁でダイエット成功したのか?
  • めっちゃぜいたくフルーツ青汁とはどんな商品なのか?

という2点を徹底解説します!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁で置き換えダイエット

記者会見の動画にもあるように、ぺこさんはダイエットで約10kgの減量に成功し、ダイエット中に愛用していたのが「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」だと言っていました。

ここで注意していただきたいのは、ぺこさんはダイエット中にめっちゃぜいたくフルーツ青汁だけを飲んで痩せたわけではないということです。

記者会見でも言っていましたが、ぺこさんはめっちゃぜいたくフルーツ青汁を置き換えダイエットとして飲んでいたそう。

つまり、食べすぎてしまった次の日などに、普段の食事とめっちゃぜいたくフルーツ青汁を置き換えることで摂取カロリーを減らしてたのです。

食事制限もあわせたダイエットを実践

また、ぺこさんご本人のブログにも綴られていますが、夜19:00以降は何も食べないという決まりを作って、とてもストイックな生活をされているようです。

ただ、そんなストイックな決まりを作っても、ついつい我慢できず食べてしまう日もあるようで、そんな時にはめっちゃぜいたくフルーツ青汁で置き換えダイエットを行っているそう。

ぺこさんのダイエット成功は、置き換えダイエットだけでなく、徹底した食事制限も行っていたということですね。

では次に、ぺこさんがダイエットサポートとして取り入れていためっちゃぜいたくフルーツ青汁の成分を見ていきたいと思います!

ぺこさんが愛用しているめっちゃぜいたくフルーツ青汁。

一体どのような成分が含まれているのか気になりますよね。

調べてみたところ、その名の通りダイエット中に嬉しい成分が“ぜいたく”に含まれていました。

ここでは注目の成分をご紹介していきます!

4種の国産青汁原料

めっちゃぜいたくフルーツ青汁には、以下の栄養豊富な青汁4つの野草が含まれています。

  • 大麦若葉
    人参約44倍のビタミンE
    キャベツ約38倍のビタミンB2
  • クマザサ
    ごぼう約11倍の食物繊維
    牛乳約2倍のアミノ酸
  • 明日葉
    ピーマン約8個分のカリウム
    トマト約8個分のβカロテン
  • 甘藷若葉
    トマト約22.5倍のαカロテン
    トマト約8.5倍のビタミンB2

ビタミン類や食物繊維など、日頃偏りがちな栄養バランスをサポートしてくれる内容はとても嬉しいですね。

そのため食事と置き換えても、低カロリーなのにしっかり栄養補給することができます。

181種類もの豊富な酵素

めっちゃぜいたくフルーツ青汁には、青汁の成分だけでなく、果物・野菜・野草・海藻から181種の酵素が含まれています。

中でもカムカム・クワ葉・アマチャヅルなどは、食事制限などを行うダイエット中に不足しがちな栄養を豊富に含んでいるのです。

3種類の美容成分

めっちゃぜいたくフルーツ青汁には、たくさんの栄養が含まれているのがわかりましたね。

ただ、女性としてはダイエット中の美容面が気になったりしませんか?

実は、めっちゃぜいたくフルーツ青汁には、プラセンタ・ヒアルロン酸・セラミドといった美容成分も含まれているのです。

さらに、生きて腸に届く乳酸菌や女性らしい美しさを手助けしてくれる大豆イソフラボン、ポリフェノールを含んだヨガフルーツなどが配合されています。

ダイエット中に、気になる美容面などもしっかりサポートしてくれるなんてうれしいですね。

\気になる成分を公式サイトで見てみる!/ 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁はさまざまな通販サイトで購入可能ですが、公式サイトでの定期購入がおすすめです!

単品購入すると1か月分5,980円のところを、なんと定期コースでは初回680円で購入できます。さらに、その後の配達分も永続的に35%OFFの3,980円とかなりお得なコースとなっているのです。

返金制度もあるため、安心面でも公式サイトを利用して購入するのおすすめ。

ただし、毎月300名限定で、コースは最低でも5か月分の継続が条件なので注意してくださいね。

公式サイトに定期購入キャンペーンの詳細が載っているので、ぜひチェックしてみてください♪

※値段表記は、2017年4月時点の税抜価格になります。

\キャンペーン価格を公式サイトで見てみる!/ 

ここまでめっちゃぜいたくフルーツ青汁についてご紹介してきましたが、改めて頭においてほしいことがあります。

先にも述べましたが、“めっちゃぜいたくフルーツ青汁だけ”ではダイエットはできません

ぺこさんが10kgの減量に成功したのも、めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んだだけでなく日頃の食事制限や適度な運動を行うなどの努力があったからでした。

どんなダイエットにもいえることですが、消費カロリーが摂取カロリーを上回ることで痩せることができます。

これだけやれば、これだけ食べれば、これだけ飲めば絶対痩せるという魔法のダイエットはありません。

また、消費者庁としても「適切な運動や食事制限をしながら、人が痩せることができるのは、6か月間で4kgから5kg程度までである (平成26年6月)」としてるので無理なダイエットは禁物ですよ。

ぺこさんのように適切な運動や食事制限をしながら、そのサポートとしてめっちゃぜいたくフルーツ青汁を愛用いただき、自分に合ったペースで健康的なダイエットを実践してくださいね!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。